SSブログ

WM2006備忘録6月27日 [WM2006備忘録]

6月27日(18日目)

今日で帰国だ。

朝食はスノッブなラウンジで。実はアメリカ人が多く泊まっているんだね。食いすぎのアメリカ人達。

久しぶりの一人旅でえもいわれぬ開放感を味わった。学生時代の旅行を思い出した。いろんな「他人」と楽しく過ごした。

こうやって、ずっと旅行をしていたら楽しいだろうなと現実逃避。このまま、東欧やポルトガルを巡ってみたい。夢だね。

----

ホテルをCOして、空港へ。アジアへのターミナルは遠い。そして、Cのラウンジは激混みじゃんか!禁煙席がないので参るなぁ。Fのラウンジを強行突破・・・は出来なかった。やんわり、断られてしまった。

電話を2本。日本では時期監督の話題。総括も、反省もなしに!絶望する!

ゲートまでも遠い。かくも、アジアは遠いのか・・・。

----

成田からリムジンバス。そして、タクシー。部屋の鍵を開ける。日常へようこそ。少しほっとする。明日からの激務。逃げ出したい。旅人の終焉。

次はいついけるかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。