SSブログ

ミズノとカッパの間。 [フットボール]

おお、JEF・ユナイテッドのユニフォームがミズノからカッパになるのかと。

実はミズノが好きだった。渋くて、格好悪くて、スポーツ・ウェアじゃなくて運動着みたいな。あの感じが好きだった。MIZUNOの「Z」が痺れるじゃない。

来期はカッパ。ということはブレーメン的なぴたぴた。

あのぴたぴたに耐えられるんだろうか、アタシは。自信がない。つーことは、来期はサイズ大き目がばんばん売れちゃうってこと?需要予測が難しそうだ。

毎年、ユニを買うべきか知人と迷う。でも、毎年買わない。リーグ優勝するまでは買わないんだ!と決めているから。

でも、カッパか。ル・マン的なぴたぴた。いいかも。ぴたぴたしたいと。

しかし、こういう話題でしか盛り上げれないというのも悲しい。ほんとうにオフなんだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。