SSブログ

久しぶりだね、ユナイテッド。 [フットボール]

久しぶりのユナイテッド。稲毛でのTGである。

法政大学とのTGはサブ・クラブ組が中心であった。前半はそのなかでも、トップに顔をのぞかせているような選手の活躍もあり、かろうじて1-0。前半の立ち上がりはかなり押し込まれた感もあり、決定をきめられなくもあり。法政はオフサイド・トラップをびしびしする。

加藤選手の動きがいい。運動量豊富に駆け回っていた。なんというか、すがすがしい。彼がゴールを決めていた。(美しいボレーだった。)

正直、かなり苦戦しているという印象だ。コンディションの差が激しい。疲れかな?

後半、主力(このTGにかんしては)がアウトし、厳しいゲーム展開。もう、メモをつる気力もない。右サイドの米倉選手まだまだ。成長してくれ。

で、気がつけば法政がゴール。クシャミも連発し、ゲームには集中できない。

うーん、伸びしろに期待したいなと。

-----

トップはハーフコートでのトレーニングだ。トミーと黒部選手のふくらはぎに、ああ、米倉選手とかはまだまだでかくなるんだなと妙に納得する。

とにかく、花粉が激しいので退散。フットボールには本当に集中が大切です。

-----

・初めてみたカッパにTGW。なんだかあかぬけたなぁと。

・選手ほんとうに茶髪がおおいなぁと。

・ゴールを移動するアマル以下コーチ陣にほほえみを。

ああ、シーズンがやってくるんだなぁ。

ああ、お前らのフットボールに飢えているよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。