SSブログ

WM2006備忘録6月25日 [WM2006備忘録]

6月25日(16日目)

朝一、連れあいは帰国。タクシーに乗り、テーゲルへ。

見送り後、ランニングする。ホテル周辺を気ままにランニングする。すると広がる、DDRワールド。忘れ去られた町並みと公園。素敵だ。

----

ハンブルク駅の現代美術館へ。素晴らしいスペース。でも、ドイツのコンテンポラリー・アートは暗いなぁ。企画展は楽しかった。ミュージアムカフェにてランチ。

ブランデンブルク門周辺をぶらぶらする。ベルリンHBFの周辺とここはものすごいマーケティングされている。なんだか、窮屈だな。

黄金の天使に挨拶する。

暑い一日だったので、ホテルに戻ってシャワー。着替えて、クーダムに戻って所用を済ませる。

----

夕食を和食にしようかと思ったが、休みだってさ。しゅん。何の気なしに、ヴィルヘルム教会へ。落ち着くなぁ、異教徒かもしれないけれど。

----

アレックスにもどる。カフェにて簡単なパンとサラダの夕食。一人だと食事がつまらんさね。でも、野菜はおいしい。

今夜はポルトガル-オランダ。潰しあいで、あまり美しくないゲームだ。部屋で帰国に向けた準備。だんだん、暗い気分になってきました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。