SSブログ

マエストロが帰ってくる。イビツァ・オシム監督が帰ってくる。 [フットボール]

いつも楽しく拝見しているイヌゲノムさんにオシム監督帰国の情報が!

明日、マエストロは日本の地に、否、ユナイテッドに帰ってくる。うれしい、本当にうれしい。あのフットボールがまた見られるんだ。Jリーグにおいては極めて希少な、あのインテリジェンスに満ちたコメントがまた聞けるんだ。

ああ、ほんとうにうれしい。かつて恋人を待ち焦がれたように、明日は成田に馳せ参じよう!少し朝が早いようだけれど、万難を排してお出迎えしよう!

05シーズンを迎えるにあたり、いろいろな心配事があったけれど、あなたがいれば大丈夫です。初めての1シーズン制、長いシーズンのなかでどんな物語をつむいでくれるのでしょうか。楽しみでなりません。濃い、コンテンツ満載なのでしょうね。

新スタジアムもできあがります。そこで我々を熱狂の中へといざなってくれるのだろう。そして、臨海工業地帯のあのともし火は明かりを増すのだろう。ああ、また、見られるんだ!見られるんだ!見られるんだ!

今日のフットボールトレーニング=ウェイト(全身負荷)、1000㍍インターバル9本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。