SSブログ

待ち人はオシム監督。 [フットボール]

オシム監督の出迎えに成田空港に行ってきました。到着するとすでに20人ほどのファンの方々がゲートのところで待っていらっしゃいました。(イヌゲノムさんはゲーフラですぐにわかりました。なんだか不思議な気分ですね。)

ワタクシはスタジアムには行くのですが、こういう場は本当に初めてで緊張してしまいました。祖母井さんもご本人とお目にかかるのは初めてなのでめちゃくちゃ緊張しました。(お前はプレイヤーじゃないだろうと。)

さらには、監督の「出」が少し遅くて、これにも緊張してしまいました。(土壇場で出てこない・・・。などという不遜な想像をしてしまいました。)

しかし、オシム監督は気持ち笑顔をたたえながらゲートから出てきました。思わず、拍手してしまいました。横断幕も掲げました。たぶん、内容はわかってくれたと思います。(正面でメディアのフラッシュが光って、びっくりしました。3流セレブ並に。)

グラブの方々とのやり取りの後、ファンにもコメントをいただくことができました。詳しくはJEFSPIRITS.COMさんのブログを。少し、熱くなりました。

その後、インタラクティブ・カレンダーにサインをしていただきました。「フヴァラ」の一言は通じたようです。たぶん。オシム監督、ありがとうございます。家宝にします。神棚に上げときます。

ああ、新しいシーズンがはじまるんだなぁ。成田にお集まりの皆様、お疲れ様でした。今日はよく眠れそうです。はい。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

もんいち

お出迎え、お疲れ様でした。
監督が帰ってきてくれてホッとしてます。
まだ移籍問題は解決してませんが、明日(19日)は新体制のスタート日です。
今年も力の限り応援していきましょう!!
by もんいち (2005-01-19 00:04) 

syo97

お疲れ様でした。ドイツ語のダンマク、後ろから拝見しておりました。

こちらの記事があがり次第、リンク&トラックバックさせてください。えっと、so-netじゃなくて、こっちのblog(http://blog.drecom.jp/syo97/)の方にさせていただきます。私も気分よく眠れそうです。
by syo97 (2005-01-19 00:33) 

Frisk

昨日はどもでした! イヌゲノムのFriskです。
ダンマク、見せられたのですね。オレもちゃんと準備してくればよかったです。
by Frisk (2005-01-19 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。